自分の居場所ともう一人の大きな自分を目指して頑張っていきたいと思います\(~o~)/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
おっと!
ブログを暫し書いてなかった〜





忙しい、忙しい(*´ο`*)=3





そしてもうすぐクリスマスや年末だし





急遽、東京に呼ばれるし〜





頑張ろう(-.-;)

コメントくれた皆様ありがとうございます



まず陽子 僕等は深く考えながらやらなければいけない演技というのを、やっているので常に相手の事も考えながらやっているつもりです。マイナス、マイナスが実はプラスになるようにね





高綾、麻呂

演技好きならまたいつか会えますよ(^O^) 坂本は怒ったらまわりがみえなくなる、だから逆にどんどん怒らせろ。坂本が怒った時、高綾は泣くのではなく、逆に突っ掛かる位が丁度いい。リーダーや代表は怒りまかせに感情を面に出してはいけない。それを成長させる為に坂本をどんどん怒らせろ。坂本はそれがなければ立派な代表になれるよ。後、代表の他にリーダーを決めた方がいいかもね。吉原がいいかも。高校の時から見てるけど感情を少し抑える事が出来て、人の意見を聞き、優しさがあるから。



あら?は誰だ?こっちがあら?ですわ



まぁだいたいわかるけど。本当に演技が好きな用に、本当に自分の好きな人を選んでね
そうしたらそう簡単に離れる事はないから
- comments(1)
スポンサーサイト

- -
Comment
もう、磨呂でいいよ
アサロにしなくていいよっ(ToT)
はるさん、はるさんの存在は私の中で偉大です。
色んな意味で、色んなところで。
だからまた、いつか、客演という形でも、いいから
共演したいと強く願います
ありがとうございました
また、会いましょう

小山田麻呂

From.麻呂 2009/12/20 12:31 PM











/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

国際結婚 体験談 ぷらざ キャッシング比較 エステ オンラインゲーム