自分の居場所ともう一人の大きな自分を目指して頑張っていきたいと思います\(~o~)/



- -
こんな時だからこそ
北海道の役者達でチャリティ舞台をやるべき。プロ・アマ問わずにね。

- comments(2)
おお!!
こんなに空けてましたか。 ど〜も、お久です 犬の名前はラムです、暴れん坊です 女の子なんですけどね 可愛いと超人気です。 羨ましい

- comments(0)
フリーター犬を飼う
ミニチュアダックスとチワワのミックスです 来週空港に迎えにいきます 遊びに来た方よろしくです

- comments(0)
突っ込みどころ満載
 頼むから対向車線だけははみ出すな

- comments(0)
あけましておめでとう
 今年もいろいろありそうだ。 ボイスマクドナルド楽しみだ。

映画のオーディションの書類選考とおり次は二次審査だが、行けないかも・・

走ってでも行きますか

東京に

- comments(0)
意味不明
 ダイエーのやつが運転で安全確認した時の発言

右よし左なし 



左は普通にありましたけど・・・


君は左を拒否するなんかの星人か

- comments(0)
舞台から離れて一年
 韓国ドラマをみたり、いろんな撮影現場を見させてもらった。

舞台から離れたのは映像に集中したかったからだ


とある人と約束したしばらく舞台から離れて映像だけに集中してと

舞台に出るのも見るのも我慢したがもういいかな


約束は守ったかな


心の表面は我慢できたが、身体と心の奥ではきっと舞台出たくてしょうがなかったかも


大切なものを失った気がした


とある一人の仲間という大切な宝ものに言いたい


身のまわりの整理で舞台から離れないでほしい

大切なものを失わず、ずっと笑っていてほしい


まわりに脚本とか書ける一人の宝物がいるのだから


- comments(0)
意味が分からぬ仲間たち
 ビックリドンキーを3人で行った時の事だ

イニシャルOとTだ


Oはレギュラーバーグディシュの300gを頼もうとしたのだが・・・

O 「300gは多いなぁ そうだ チーズバーグディシュの150gとレギュラーの150を頼もう


結局300だろ


Tはマロンパフェを頼み、パフェに乗っているケーキをズボンに落とし拭いて、拭き終わったその時こんどはスプーンを落とした


次はグラスでも落とすのかな、きみは




O 「レギュラーにチーズトッピングしようかな


最初からチーズバーグディシュを頼まんかい


このほかにも色々あり突っ込みどころ満載の二人でした


珍しく僕が普通に見えました




- comments(0)
さあ
 もう迷ったり、立ち止まったりする暇なんてないんだ


前だけ見て進もう



- comments(0)
数え切れぬ想い
 星と同じで自分の思いは強ければ強い分だけ数え切れないものかもね


その数え切れない想いはどれだけ光輝かせる事ができるのか


もし輝かせることができたら誰かに伝えたい


夢のない人達とか

- comments(0)
1/22 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

国際結婚 体験談 ぷらざ キャッシング比較 エステ オンラインゲーム